人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOUEI HOME


by koueihome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度スタート

5月になりました!

皆さんお元気様です、分譲住宅部企画の田中です。
5月が始まり、高栄ホームでは新年度が始まりました。


新年度スタート_a0086452_10252212.jpg

今月から朝礼後にラジオ体操を実施することになり、
朝のさわやかな空気の中社員全員で体操を行いました。

思いっきり体を動かすとやはり気持ちがよいですね。
心も体もリフレッシュして、新年度に臨みたいと思います。


新年度最初のイベントは、ゴールデンウイークのオープンハウス。
バードタウンガーデンヒルズ坂本に、新しく2棟のモデルハウスが完成しました。
新年度スタート_a0086452_10263174.jpg

まずは高栄ホームとカリフォルニア工務店がコラボレーションした、カリフォルニアスタイルの家。
カリフォルニアテイストにハワイのリゾート感をミックスした、かっこいいお家です。

こちらのお家について詳しくは→
「バードタウンレイクヴィラタイムス坂本」モデルハウス

新年度スタート_a0086452_1027731.jpg

もう一棟は、新しいママコレの家「ホワイトナチュラル」スタイルの家です。
新年度スタート_a0086452_10274588.jpg

こちらは、ママの声を取り入れて家事や子育ての負担を軽減する「ママコレの家」の特徴はそのままに、ホワイトを基調にしたシンプルナチュラルな外観スタイルに屋上庭園プランをセットにしたお家です。

こちらのお家について詳しくは→
「バードタウンスカイヴィレッジ坂本」モデルハウス



オープンハウス会場は「バードタウンガーデンヒルズ坂本」です。
:カーナビ検索→ 大津市坂本3丁目26付近

近くにいらっしゃったら是非お立ち寄りください。一見の価値あり!です。
※モデルハウス内の見学は予約制となっております。
バードタウンサイトから予約可能です。お電話の方は 0120-48-0050 までご連絡くださいませ。




=======================================================
 
 滋賀・大津の総合不動産企業「高栄ホーム」
 高栄ホームオフィシャルサイト

 大津の新築分譲住宅ならお任せください
 バードタウンオフィシャルサイト

 ママの声をカタチにした「ママコレの家」
 ママコレの家オフィシャルサイト

=======================================================
by koueihome | 2016-05-07 17:32